プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします!女友達にいきなり、二の腕を触られ、柔らかいと言われました。その後、女友達が男友達のところに行って何か話してました。そしてその会話が終わった後、女友達が戻ってきて、二の腕の柔らかさっておっぱいの柔らかさらしいよといってきたので、なんで知ってるの?と聞くと、その男友達から聞いたといってきました。私は胸は、他の人より大きいと思います。

私の二の腕をいきなり触った後、なぜ女友達は男友達のところにいって、なにを話したのでしょうか?

A 回答 (5件)

男はおっpayに目がいくので


その女子に柔いか触ってきてくれない?とでも
頼んだんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!だんしってそんなもんなんですか?

お礼日時:2021/04/25 18:57

おっpい揉ませてもらったことありますが、


二の腕と同じ柔らかさです。むしろ同じでした。
胸が大きいとの事なので、どんな感じか、
男子がその女友達に頼んだのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
男子ってそんなもんなんですかね?

お礼日時:2021/04/25 18:57

想像ですが…


二の腕の柔らかさは女性の場合に乳房の柔らかさと同様であるって言う神話を間違って男性二の腕に適用した会話と考えましょう。
    • good
    • 1

お願いされると仕方ない…(^^)



男友達にオッパイを触られた事があるのでしょう?って言う牽制でしょう。

そして貴女の胸は見た目よりデカい?デブの意思表示かなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私太ってないんですけど、、、デブの意思表示ってどういうことでしょうか?
また、触られたことある?という牽制とはどういうことですか?

お礼日時:2021/04/25 18:56

その質問が有るのなら…



あなたの想像通り、貴女のオッパイの柔らかさは二の腕の様な柔らかさだと思う。って男友達に言ったのではないでしょうか…(^^)


答えのある質問みたいで迷いました。ごめんなさい…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!