電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。この靴、どうですか?好きですか?

「男性に質問です。この靴、どうですか?好き」の質問画像

A 回答 (4件)

予備知識なしでパッと見22000です


本革前提の回答です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その数倍します...

お礼日時:2021/04/26 00:34

素敵だと思います!グレージュかな?


色が好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいに見えますか?

お礼日時:2021/04/25 22:21

気軽にとありますので



デザイン云々以前に
個人的にハイヒールは嫌いです。

それとは別に、チョコレート連想したのは私だけかな?

色というより、爪先の飾りが美味しそうなんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑。男性って女性のファッションが面白く見えるんですね。チョコレートとか、金庫とか、カッパとか、バスローブとか。

お礼日時:2021/04/25 21:48

自分は好きです。


ただ質問者さんの年齢が分かりませんがある程度お姉さんぽい人に履いてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代です。この靴、高いんです。

お礼日時:2021/04/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!