いちばん失敗した人決定戦

皆さんはでっかい夢はありますか?私は海外に暮らす夢を見ております。

A 回答 (4件)

天皇陛下から「勲章」をもらうことですね。

「紺綬褒章(こんじゅほうしょう)」です。

紺綬褒章は他の褒章のように受章機会が春秋のみに限られず、事由の発生に合わせて毎月末にまとめられ閣議で決定され発令されます。

多分、生きてる間に授賞できると思ってます。かなりの額の寄付をしているので。

2021年には浜崎あゆみが国立国際医療研究センターに1千万円を、また西島隆弘が事業資金(義援金ではない)として日本赤十字社にやはり1千万円を、中居正広と香取慎吾が日本財団と共同で立ち上げた「LOVE POCKET FUND」基金に、YOSHIKIが自身の運営する基金「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じて各所に多額の寄付をして、それぞれ授与されています。(中居は紺綬褒章並びに賞杯を授与)
    • 0
この回答へのお礼

立派な夢でございますね♪貰えると良いですね^^

健常者になることです。

• 0
この回答へのお礼

いいね!

頑張って下さいな。

2兆円貰う!

• 0
この回答へのお礼

うれしい

それは本当ですか!?

めとった妻を、世界一は無理でも、街で一番幸せな女にしてやる。

当然、住むところも金にも困らせない後家さんを残してやる!

家族旅行で予定になかった街を通過時間がちょうど食事時間。食事後に街をぶらっと見物していると、女房、子供らから「お父ちゃん、ここよさそう、ここで住みたい」と。ほんじゃ、ここで住んでみるかで、住みだしたのが、太平洋の向こう側のメキシコのケレタローって街で、もう30年以上です。親戚どころか知人も一人もなしの異国の地。することやることすべてがうまくいき、大満足で暮らしています。でっかい女房を、女房の口から何度も言ってたように、街で一番幸せな女にもしてやれました。

女房には、先に逝かれてしまいましたが、メチャでかい家で一人暮らしで、ここで最後を迎えるつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

メキシコですか、凄いですね!
治安が心配です。どうかご無事で…!