都道府県穴埋めゲーム

Twitterがなんか変です。
あるアカウントで「#あいうえお」を付けて画像をツイートしたのですが、別のアカウントで「#あいうえお」と検索しても自分が投稿したツイートが出てきません。
また、画像なしでツイートしても出てきません。

(#あいうえお、というのはただの例です。)

A 回答 (2件)

うーん、もしかしたらシャドウバンとか言われる奴の可能性も有るかもですね(;´・ω・)


フツーに利用している分には有り得ないはずなんですけど。
    • good
    • 0

ハッシュタグって、なかなか反映されなかったりしますね。


それにTwitter自体の不具合も良くあるので、タグを半角にしていないとかのミスでもない限り、こちらで出来ることはないんですよ。
反映されるのを気長に待つか、ツイートし直すかくらいですかねぇ。
ハッシュタグを省いた単語でも出て来ませんか?
それだと別の問題があるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイートした文章の単語で検索しても出てきませんでした。
スパム扱いされているんですかね?

お礼日時:2021/04/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!