推しミネラルウォーターはありますか?

パチンコは頭使いますか?



パチンコやってる人は頭のいいとかあるんですか?

A 回答 (7件)

毎日一度はパチンコ屋に入る知人が言っていましたが、一番頭を使うのは、どの台で勝負するかであり、台が決まればあとは頭は使わないそうです。



で、この男がパチンコ屋を選ぶ基準は「空いている」ということで、自由に台を選べるかどうかで勝ち負けが決まるそうです。
    • good
    • 0

結局確率ですので レア役の確率や パチなら回転数とか


後は波のデータなど頭というよりデータ取りです
体力と長時間労働が基本かと思います
    • good
    • 0

いかさまやらない限り儲けることできない

    • good
    • 0

昔はよくパチンコ攻略法とかの雑誌


あって(今もあるけど)、それ見てど~
のこ~の神経使いながらしたけれど
今のは全てコンピタで制御されてる
し、何かちょっとでも異常な事あると
すぐ判る様になってるので余程毎日
同じ店に行き同じ番号の台でして統
計取りその出玉の浮き沈み(大当たり
やはずれの周期)を分析解明しない限
りは当たるも八卦当たらぬも八卦で
儲かるか否かはその時の運次第・・。

なので少なくても大損しない程度に
何もんな事考えずに楽しむものが
パチンコやギャンブルだろうし、
使った金額の二倍勝てばもうラッキ
ーと思い止めてた方が良いカモ。タブン
なので、
昔と違い今の僕はそれする時は
いつもアホその者の馬鹿丸出しの
口が半開きの顔してやってます・・

君も僕の真似してやって下さい(笑)
    • good
    • 0

お金を使うね!(笑)

    • good
    • 0

いいえ。

頭は使いません。
ただ、使ったお金の大きさ、それが無駄遣い、
それが分かればよいだけです。
    • good
    • 0

まあ、「好きな台があるからそこに座る」というのは高齢者でしょうし、前日までの出方(大当たり回数)を見て、リセットされているのかいないのかを判断し、リセットされていないのであれば、いくらまで追うのかを決めるのには、経験と能力のようなものは必要でしょうね。



特に6号機になる過渡期ですから、パチンコ、パチスロもどのような出方をするのか、いくらまでに抑えるのか、これまで以上に情報を集めておく必要があります。

この情報を集めるのもの能力の一つでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!