電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って6ヶ月半の彼女がいます。
お家デートの時にいい雰囲気になって
そういうことをするのですが、
私のを触りたくないみたいです。
何度かそういうムードになるのですが、
触るのは嫌い。多分、彼女に何かしら
トラウマがあったりして触りたくない
のかな?と思っています。
だから傷つけたくないしトラウマに
ふれてしまって怖がらせたくないので
いつも我慢しています。
現状、えっちなことする時は
私が彼女のを触って終わり
といった感じです。

これからずっと我慢するのかと思うと、
モヤモヤします(´._.`)
正直、彼女に何かトラウマなどがあるなら
一緒に頑張って克服したい。
でも、トラウマに触れてしまうのも嫌だし
傷つけたくない…
もう、えっちなことはしない方が
いいんじゃないか?とか思ったりします。
どうすればいいですか??
同じような経験のある方がいたら
アドバイスが欲しいです。

A 回答 (1件)

彼女と一生一緒にいるなら


一生我慢になりますね!

けどそれで我慢できず別れるのを感じます。

なら自分のしたい事はハッキリ伝えるしか無いのかなと思います。

自分だけなのは楽しく無いでしょうし^ - ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!