電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がケチ?
最初付き合った頃はデート代をよく払ってくれましたが最近は割り勘になりました。
元旦那の時いつも割り勘だったので何も抵抗ありませんが今の彼氏と将来結婚したら結婚しても割り勘だったりお金を払ってくれなかったらどうしよう‥って今から考えてしまいます。
どうしたらこの不安は消えますか?

A 回答 (3件)

なるほど、その程度なら不安はないと思います!


今後全てを質問者様が払うことになるようになると危ないので一旦距離を置くか彼との付き合い方を見直した方がいいと思います!
でも今の質問者様と彼氏さんの関係なら心配することは何もないと思うのでお幸せに(^-^)
    • good
    • 2

奢ってもらえることが当たり前と思っている


あなたの卑しさに気がついたからかもな。

そうだとしたら、そんな女に微塵の魅力も感じないが…残念
    • good
    • 0

私の彼も割り勘ですよ!


付き合ってきた中で彼の分まで奢ったことはありますか?
最初は男性はみんないい顔をしますので奢ってくれますが本当に余裕のある男性でない限りそれを継続するのは難しいと思います。
でも質問者様が奢ったことが数回あるなら今後は少し不安かもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
付き合っていていつも温泉代や飲み物代は私が払っています。ガソリン代払わない分いつの間にか温泉代など私が払っています。温泉代はあまり高くないので今は払えます。

お礼日時:2021/04/26 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!