幼稚園時代「何組」でしたか?

皆さんは

おこりんぽ

ですか?

A 回答 (4件)

普段はおっとりしてますが、許せない事に対してはかなり怒ります(๑`^´๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普段おっとりしてきちっと生活されているとが一旦怒るとけっこうシビアになるかもですね。。。あはは

お礼日時:2021/04/27 05:17

ぜんぜーん。



怒ったらどうなるか自分が恐い^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。m(_ _;)m

怒ると
我を忘れ コントロールできなくなります
収拾がつきません。

お礼日時:2021/04/27 05:11

こんばんは。

毎日外で1〜3時間話し込むおじさんおばさんにイライラしてますかね…コロナ渦なのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かります。

外での話し声
家の中まで響いて
うるさいですよね。

なんで、あんなバカでかい声でしゃべるんだろうって思う時あります。

でもね
実は、私もでかい声で話しちゃうんタイプなんですよ。


それは相手に
ビビりまくっているから

相手を牽制したり
自分の話がちゃんと通じているか
会話中 色々考えたり
話も そこそこにいろんなことが頭ん中でぐるぐるして
興奮しちゃうんですよね 〜 

逆に
仲の良い人間で心許せる人とだったら何も気を遣うことなく
内緒話もできます。


苦手な人との会話って
うまく喋れません。

特にスーパーの中でも同じです。

なんでこんな大きい声で喋っちゃうんだろうって思う時よくありますが
何とも出来ません

自分の喋り声でみんなこっちを 見ているの分かるけど でももうすぐ大きい声で喋ってしまう。。。

お礼日時:2021/04/26 21:23

激おこぷんぷん丸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)一緒です。

特に旦那 と母親に。。

お礼日時:2021/04/26 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!