プロが教えるわが家の防犯対策術!

心の浮気と身体の浮気
もし、許すことができるなら、どちらを許しますか?

A 回答 (5件)

身体ですね。


心の浮気は、立ち直れません。
本心はどちらも嫌だけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本音の回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 07:31

心の浮気は、まだ身体関係に至っておりませんし、身体の浮気は既に愛し合っている姿ですから...心の浮気なら許せる。

心の浮気はまだ相手に触れていないし(-_-)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 07:31

心の浮気は立ち直る事出来ませんでした。


娘と同年。娘と顔見知り。不貞までいかない関係。最低としか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは、大変でしたね

お礼日時:2021/04/27 07:31

私はどちらも許しますが、浮気の証拠を取るには身体しかないのでは?



心の浮気は自己申告でも疑えば証拠は取れません。…(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故、両方とも許せるんでしょうか
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 07:30

体ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!