プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
避妊したけれど、不安です。

先日彼氏と初めて行為を最後までしました。もちろん避妊はしていました。そろそろ終わるという頃に、中で何かが出た?感触、感じがして終わりました。

おそらくちゃんと避妊具の中で出たのだと思います。終わった後に触って、きちんと着いたままだったことを確認しました。ただ、暗くて、破れや漏れがなかったか、触っただけで目視できていないです。ベッドが濡れていなかったので、大丈夫だとは思ったのですが、、

初めてのことだったので、どうすればいいかわからなかったのもありますが、終わった後は、見て確かめるべきですよね?
また、きちんと避妊をして破れや漏れを確認していれば、一般的なカップルは中で終わっているのでしょうか?
変な質問ですみませんが、他の人には聞けないので、回答の程お願いします。

A 回答 (6件)

見て確かめるべきですよね?


そうですね、確かめた方が安心出来ますね。
コンドーム先端に精液が有れば一先ず避妊は成功していると見ます。
彼氏がコンドーム外す時確認していると思うので大丈夫だと思います。
彼女も見て確認した方がより安心出来ると思います。

ベットが濡れてい無いでは分かりませんよ。
膣内から精液流れ出るとは限らないです。
逆に濡れているからって言っても彼女の愛液が垂れて濡れているかも知れません。

そもそもSEXは膣内射精が基本なので避妊とは関係ないです。
コンドームすれば妊娠しにくいと言うだけです。
コンドームは物理的な破損が有る為、要確認が欲しいのです。

カップルによる?
基本、膣内で射精ですが心配で射精寸前で膣内から抜き外で射精するんだが、それって男性は一番良い所で外す行為なので不満が残りそうです。
キッチリ膣内で出す事で彼女と一体感が生まれるのです。

今後、SEXする頻度が多いなら(週3回など)
ピルでの避妊も良いかも知れません。
排卵を抑制するので、妊娠は99.8%無いです。
学割を使えば安くなると思います。
コンドームの破損・漏れを気にしなくても良くなります。
絶対的に妊娠したくないならピルは有効です。

後、基礎体温つけた方が排卵日など特定出来てSEXする日の参考にもなります。


20年間ほど私はコンドーム使っていますけど、失敗は1度も無いです。
自分に合ったコンドームを毎回使って確認しています。
ホテルのコンドームは使った事無く、持ち込んだ物は破れなども無く安心して使っています。
    • good
    • 2

>終わった後は、見て確かめるべきですよね?



個人の自由です。

>一般的なカップルは中で終わっているのでしょうか?

一般的なカップルがどうしているかは分かりませんが!?
コンドームは中出しするように作られています。
慌てて抜いたりすれば、却って外れたりして避妊に失敗します。

他の方も回答していますが!
女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
それがエビデンスされている真実です。

避妊の第一歩は、正しい妊娠の仕組みを理解することです。
コンドームの確認より重要な事です。
大学生なら本業の合間に、幾らでも学べるのでは・・・!?
    • good
    • 0

大学生なら自分の妊娠しやすい日くらいきちんと把握しましょうよ。


避妊に失敗したら妊娠してしまう時期だけセックスしなければ、ゴムなしででセックスしても妊娠はしないのですよ。
アプリではなく基礎体温を測って、生理を管理すれば、ピルもアフターピルも不要です。

ピルが手に入り安くなった昨今、セックスしたらアフターピル、みたいな飲み方をしている人が増えていますが、正しい知識をつける方が先です。
    • good
    • 1

私はピルを飲んでるので中出しです!


まあ彼とは結婚してもいい、子供ができてもいいという感覚なので…です。
今結婚できる状況ではない、子供ができても育てられる環境じゃないなら避妊具をつけていても完全ではないので、中でイカせるのは良くないかなと思います。
子供ができた時のことを考えて彼と話し合ってやり方を変えるべきかなと思います(´・ ・`)
    • good
    • 1

避妊具をしていてもイクときは外でイカせるようにしましょう



セックスは万が一子供ができたときのことも考えて責任が持てるようになるまでするべきではないと思います
    • good
    • 1

心配なら止めましょう


するなら心配しても仕方ありません
避妊したと思っても可能性はゼロではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!