アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との会話がつまらなくて、最近は友達といる方が楽しいと思ってしまいます。付き合い初めは、ただ一緒にいるだけで楽しかったです。ただ、半年が経って気持ちが落ち着いてきてから彼の話のつまらなさが気になり始めました。彼はずっと自分の趣味の話をしていて私の話を聞いてくれないことが多いです。私は彼の趣味(ゲーム)に興味がないので、つまらないです。話がつまらないという理由だけで別れたら後悔するでしょうか。

A 回答 (4件)

若いなら後悔しないでしょう。


好きでもないのにダラダラ付き合って、ダラダラいくか、、、貴方様の人生です。
年代不明だけらわからないけど
    • good
    • 0

男ですが、話が合わないつまらないで別れるのは普通だと思います。


彼女とはとにかく話してて楽しいですし、趣味が合わないのは仕方ないですが友達みたいに会話出来る出来ないの差は大きいと思いますよ。
    • good
    • 0

後悔するでしょうか。



↑後悔しないと思います。趣味の違いはある意味、性格の不一致ですから。

一緒にいて「つまらない」なら一緒にいる意味がありませんよ。

恋愛においては特に。
    • good
    • 1

ただ一緒に居て話もせず居続けられるなら良いけどね、たぶん熱が冷めたのか、目が覚めたかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!