プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(シチュエーション)初対面の女性とランチに行く時

A.嫌いなものがないか、こちらのアクセスの良い場所だけ聞いた後「では私が予約しておきますね!」とだけ言い、お店選びの相談もなく数日後さらっと「13時に予約しておきました」と良さげなお店を予約してくれる(当たり前だが初対面だから高級店ではない)

B.嫌いなものや時間など詳細に希望を聞いてきて、お店選びに関して相談してくれる。最後に男性が2つくらい候補絞ってどちらが良いか聞いてくる→こちらの了承を得た上で予約に進む

A 回答 (3件)

女慣れしてると言われると難しい質問ですが、Bのほうが自分の意見も取り入れてくれて、コミュニケーションとれる方だなとは思います。


なので、Bで。
    • good
    • 1

Aだと思います!


Aは、慣れているからこそ良さげなお店を
自分で選ぶことできたと思います。
Bは、詳細を聞いてきているので、
しっかり相手に合うようにと必死なのか
あまり店選びに慣れていないのかなと
思いました。
    • good
    • 0

Bです!


Aは、なんかめっちゃネットの模倣的な感じがします。
実際は、Bみたいに選択を絞ってこっちに決めさせてくれて予約までしてくれるから・・・女分かってるじゃんって感じw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!