最速怪談選手権

今度初めてヒトカラ行くんですけど、カラオケの作法(?)ってありますか?店員さんになんて言えばいいのかとかも教えてほしいです…!

A 回答 (8件)

普通に行って問題有りません。

自分も最初、ドキドキでしたが意外と沢山歌えるので楽しくなりました。練習して上手くなり、いろいろな女の子に上手い!と言われ余計に楽しくなりましたね(笑)。今では替え歌、踊って楽しむ曲、聴かせる曲とレパートリーが増えて楽しかったと良く言われました。また一人コンサート楽しんで貰うつもりです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達に褒められるのは嬉しいですよね〜!!
ヒトカラめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/05/04 18:09

何名様ですか????



1人です
と言います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その通りに言ってきました!、

お礼日時:2021/05/04 18:06

私も この前初めて ヒトカラに行ってきましたよ〜!


ドキドキですよね!
ですが 店員さんも 毅然とした感じで 対応してくれましたー。一人だと言っても
では。何時間のご利用ですか?と 
自然でしたよ!

1人でカラオケ。他人といけば
皆 知らない歌とか歌えないし
順番が来るまで 他の人の歌を聞いて 盛り上げたりしないといけませんが。

ヒトカラは そんなの全然ありません!
歌いたい曲 歌いあげ
他の人の歌を聴く事もありません!

あ〜。カラオケって 1人で来るものだったんだ〜と 新発見しました〜!
それからは ちょくちょく 一人でカラオケ行ってます。

全然 普通で大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達と行ってもなんだか疲れることが多かったので、ヒトカラ満喫してきました!!
ありがとうございます(*Ü*)ノ"

お礼日時:2021/05/04 18:08

トイレに行くときやドリンク取りに行くときも貴重品を持ち歩きましょう。

あとは大人数のときと変わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに友達がいる感覚で行動したら危ないですね…!!

お礼日時:2021/05/04 18:06

誰かとカラオケへ行った事があるなら、今までと全く同じで大丈夫です。



なんて言えばいいのかは、聞かれた事に答えるだけで、客からは黙ってたほうが意外とスムーズだったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達と行ったことはあるんですけど、結構前だったので不安になってました!

お礼日時:2021/05/04 18:05

気にすることなく、「1人ですけど」と言えばよいです。



1人の場合、店によっては少し割高になる場合もありますが。

ヒトカラ何と思われようと、気にしない ❢  (^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一人だと高くなる場合もあるんですね(๏д๏)

お礼日時:2021/05/04 18:05

ヒトリです、と

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その通りに言ってきました〜!

お礼日時:2021/05/04 18:04

「デビュー曲まだ不安なんで練習しに来ました」と言って下さい。





サイン求められるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今のところデビューする予定は無いですね笑

お礼日時:2021/05/04 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!