電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再度教えて下さい!
ポケモンの私の
ニックネーム
変えについて!

設定よりポケモンに
入ったのですが
ニックネーム変えの
場所は有りませんでした?

これは1000円
メダルでチーム変え
の時、同時に
ニックネームも
変えられますか?
ちなみに
前回チーム変えから
一年半過ぎていますが

宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • やはり
    サインアウトの
    左側!また、周辺には
    ニックネームを
    かえる!は、
    有りません
    これは
    年月的にまだ
    認可されていないと
    言う事でしょうか?
    前回チームと
    同時にニックネーム
    変えたのは
    一年半前の
    事なのですが?
    ショップには
    チーム変更メダル
    入ってますが?

      補足日時:2021/04/29 12:03

A 回答 (1件)

「設定よりポケモンに入った」というのがよくわかりません。



ポケモンGOへのログイン(サインイン)はFacebook,Google,トレーナークラブ,NIANTIC KIDSの4つのルーツがあり(Androidの場合。iPhoneでそうなっているかはわからない),僕はFacebookとGoogleからしか入ったことないんですが,その2つのサインイン後はどちらも違いはありません。
ニックネームを変更するためには,

ポケGOにサインイン
  ↓
画面下部のボールのアイコンから,右上の「設定」を開く
  ↓
「サインアウト」の左側にある「ニックネームを変更する」をタップ

しかないように思いますし,僕がたまに見ている攻略サイトの情報もそうなっているように思うんですけど。

ポケモンGO
名前変更(ニックネーム)の方法と使用できない名前の対処法 @GameWith
 https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35747

教えて!gooには悪いんだけど,そういう質問は攻略サイトの掲示板を使ったほうがいいのかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
有り難うございます
ポケモンのなかの
設定!を、
検索しても
ニックネームを
かえるはでてききません?

もう一度
やり直して
見ます

お手数お掛け
いたしました。

お礼日時:2021/04/29 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!