アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーターのひかり電話のランプ点かない。
電源入れ直しても同じ
インターネットも接続出来ない

A 回答 (4件)

貴方の文書は現状を言ってるだけで質問になってません。

少しはまともな質問文が書けないんですかね。
    • good
    • 0

IP電話が使えないなら、契約している電話会社にお問い合わせ下さい。


もし、NTT東西のIP電話なら
NTT東
0120-000113
NTT西
0120-248995

光コラボ等で、NTT東西以外が提供するIP電話については、契約しているISPにお問い合わせ下さい。

設定確認については、
NTT東
https://web113.ntt-east.co.jp/trouble/

NTT西
https://flets-w.com/user/support/solve/notconnect/

故障でも上記のものを試したか確認される場合がありますので、事前に確認してください。
    • good
    • 1

NTT東西のひかり電話なら、故障係0120000113に電話して調べてもらってください。

    • good
    • 0

契約したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!