プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前に彼女と電話で別れておそらく向こうは自分のことを恐らく友達と思ってみてます。
でも、自分がやっぱりちゃんと会って話したいって言いました。それで8日に会うことになりましたがそれまで連絡を取らない方がいいですか?彼女側ならどー思いますか?女性に答えていただけると嬉しいです。
今はまた自分が連絡するって感じで終わってます。
8日は復縁したいと伝えるつもりです。
先ほど質問したんですか、他の人の意見も聞いてみたくてお願いします。

A 回答 (3件)

そうなんですね…後悔せずキッパリ振られたいなら、相手の嫌がる電話をかけてみるのも手ですね。

別れた後に友人としてディズニーやLINEは相手の都合に良すぎだと感じますので、未練を断ち切りたいなら断る方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。電話かける勇気はないですが会う前に電話しよといってみます。
都合いいですよね。w
ありがとうございます。

おそらく会ったとしても相手にその気がないなら復縁は難しいかと思います。

私も結婚を前提に4年半お付き合いし、一方的に振られなかなか現実を受け入れられませんでしたが、新しい出会いがあり今があります。
今は現実を受け入れるのは難しいと思いますが、次の恋に向けて自分磨きされる事をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

わかってます。でも、このまんまならきっぱり振られた方が切り替えられる気がして…
未練を残したくなくて。そのために今できることはやっておきたいんです。だから、連絡をするかしないかを教えていただきたいです。
分かれた後にディズニー行ことかLINEやめたいなんて思わないって言われたんですがこれは何のためか分かりますか?

自分の考えを書き出してみてはいかがでしょうか。

深呼吸をすることは、医学的に落ち着く根拠があります。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0