アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなった女性は既婚者で10ヶ月が経ちます。
子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。

今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会社で会って挨拶して会話してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振ってます。夜は毎日ラインしたり、電話も週に3回はしてます。月に1回はランチに行き楽しんでます。
肉体関係はなく、お互いに今を楽しんでる感じです。

5月も2人で会って楽しむ予定です。ランチなら完全個室とかを考えてます。車の中で話すことも考えてます。
他に2人っきりで話せる場所を教えてください。ホテルとかは無しでお願いします

質問者からの補足コメント

  • 感染対策はマスク会食などをきちんと考えてます

      補足日時:2021/04/29 07:14

A 回答 (6件)

やめとけよ・・・。


既婚者だろ。訴えられるレベルかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 09:17

もう気持ち的に男女の関係に突入する気満々だね、


カラオケとか安いし良いんじゃ無い?
完璧な不倫関係に発展して訴えられて慰謝料とか払うかも知れなくなるから、今はあんまりお金かけない方が良いよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 09:17

子供が可哀想。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 09:17

「君子危うきに近寄らず」といいます、


教養があり徳がある者は、自分の行動を慎むものだから、
危険なところには近づかないのです

本能で動く、愚かな動物にならないよう忠告いたします
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さて、本能で動く動物は果たして「愚かな動物」でしょうか?
回答者様は教養があるからご理解頂けると思ってます。忠告は聞いておきます
ありがとう

お礼日時:2021/04/29 09:23

あなたはその女性の子供3人も含め多くの人を不幸にしてしまうかもしれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2021/04/29 09:16

悪魔女子やわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、私は悪魔男子ですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!