アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のようにラインしたり電話で話したりする仲良くしてる既婚女性がいます。ランチにも行きます

彼女に対して、「いつも素敵できれい」、「お洒落だね」、「貴女の子育てはいつも納得できて共感できるね」とか、いつも傾聴の姿勢で会話してます。

彼女はいつも喜んでくれてますが、ホメタリするのやり過ぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女から、「5月にランチに行こう」って誘われました。行く約束をしました。感染対策はきちんとしてのランチです

      補足日時:2021/04/29 11:51

A 回答 (4件)

仲良くしている女性を褒めることは普通だと思いますよ。


ただ、あなたの場合は
既婚者で、
毎日LINEして、電話して
個室でランチして‥

それは普通ではありませんからね?
    • good
    • 6

補足と質問内容が噛み合ってません。



①何故いつも同じ様な質問をする必要かあるの
②何故既婚者に、その様な発言をしなければいけないの。
③女性の妄想でないなら質問などせず好きなようにしてください
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そこは貴方の想像力と理解力の問題でしょ

お礼日時:2021/04/29 12:13

連投されてますよね。


自慢したいのかな?と思ってしまいます。

主様は自分の言動をおかしいとは思ってはいないでしょうけども、どの言動も度を超えてると思いますよ。

相手はあくまでも「既婚女性」です、
度を越すと自分の言動で生活しづらくなるかと思います。
現に回答されてる他の方々も「どうなの?」てきな回答ですから、、、。

よく考えて行動した方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
度を越えてましたか?
仲良くしてる女性を褒めることは普通と思ってました

お礼日時:2021/04/29 12:09

精神的に少しおかしいと思います。



旦那さんに悪いと思わないのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問に答えるようにしてくださいね
貴方の考え方など聞いてません
いつも回答になってませんよ

お礼日時:2021/04/29 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!