dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前にメル友募集して、mailをくれた方とかなり仲良く話していました。
(ほぼ毎日3~5通前後のmail交換)

相手は彼女がいると言うことでしたし、私も逢うつもり等全く無くて、世間話(車・税金(確定申告)・趣味(音楽・映画)・仕事等)をしていました。
ところがある時「本当に女性なの?なんか話していると男みたいだけど。」と「ネカマ」疑惑が。
「女でっせ」と答えたら「じゃ画像クレ。写メ送れ」と。

ずいぶん仲良く話していたので信頼していたのもあり、私の顔画像を送りました。
「ほらね。女でしょ?」と。

それから2~3日mailが来なくなり、(忙しいのかな?)と思い
「最近mail来ないけど、生きてますか?忙しいんカナ?」とmailしたところ
「正直ショック。こんなデブスと何ヶ月も話してたなんて。二度とmailしてくるな。俺の携帯がケガレル。」と。

顔のパーツは一人前分のモノが大体規定どおりの位置に収まって(眉毛の下には目があり、目の間には鼻が有る等)いても、自分が醜女(しこめ)と理解しているつもりです。
が、向こうもショックかもしれないが、こっちはもっとショックです。
(ええ自分の事はかわいいもので。)
ちなみに自分の大まかな容姿はメル友募集の時点で記述してました。
最初の時点から「かなり肥えてるで」「滅茶不細工や」と伝えていたんですが…
(ノークレーム・ノーリターンだろっ! 商品(?)説明はしてるはずだぁ(涙)

というか、そもそも逢う予定すらない&2ヶ月もお話してた人に、そこまで言われたのもショックだけど
擬似恋愛にもならないような話題にすら、容姿って関係するんですかね?
(mail中、殆ど色っぽい話は出ず。タマに男の生理が…って、なんのこっちゃ)

そらどうせなら美人が良いに決まっちゃいるが、デブスだからと切られれるのも腑に落ちません。
コレって普通の事なの?皆さんの正直なところを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

高3の女です! 


以前友人の友人(男)が『女の子のメル友が欲しい!』ってことで紹介されたことがあります。
私も会うつもりはなくメル友として割と仲良くさせてもらっていました。
ある時彼が自ら写メを送ってきたのですが太っていてアフロで気持ち悪かったんです(失礼ですが;)
それで『これ俺なんだけどどう思う!?』って言われて凄く困りましたね(-_-;)
悪いけど褒めるところもなかったので咄嗟に「画像なぜかみれないよー?」と言ってごまかしましたが;
やっぱり普通は相手にそこまでズバズバ言えないと思うんですよね(^^;
ちなみに私はこの彼とずっと普通にメール交換を続けてました。 楽しかったし♪
メールに顔は関係ないし私は質問者様のメル友は普通じゃないと思いますよ!
むしろこんな面白い人を自ら手放すなんて勿体無い・・・!(笑)
私がかわりにメル友になりたいくらいですよ本当に!!!

世の中人のことを思いやれる人のほうが沢山いると思います!
次はいい方に出合えるといいですね(*^0^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

を~ぅ
マズ男を紹介された口ですね。(逆の立場か(汗)

紹介された男って同じ高校生なんでしょうか?
それでアフロっていうのも、別の意味でやばいんじゃないかと。(自分の事棚にあげて言うのもなんだが
アフロと言うと、ど~~しても「ダンス☆マン(http://www.danceman.co.jp)」のアフロヘア~~しか思いつきません。
あの、頭でミラーボールが回ってる(違
(すみません発想貧弱で)

にしても、普通じゃないと言っていただけて嬉しいです。

それどころか、高校3年生の花の女子高生に「面白い人」とはコレいかに!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
おばさん生きてて良かっただよ(まだ死ぬ予定は当分無いが)(シミジミ

こんな若い子で「すら」持ってる思いやりの心と言うのがヤツには欠落してたらしいですね。

そーなんです。デブスにデブスって言っちゃいけません。たとえ心でそう思っていてもっ
人間本当の事言われると傷つくんです。(涙
でもなぜか、馬鹿に馬鹿と言ってもあまり傷ついてないのはなぜ?(それは馬鹿だから馬鹿と判らないから?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 18:35

アホな私の無駄に長い回答に付き合っていただけてありがとう。

(流れ無視してゴメンナサイ)
吐露してしまえば、表向きは「回答」でありながら
長年の胸の痞(つか)え取れました。

>大いに苦笑させていただきました。
なるほど…取り越し苦労で何よりです。
正直言葉を失っています…感無量とはこの事かな…

『こんな生き方もある』という本が思い浮かびました
まだまだだ…私…
もはやこれ以上書く事も無いですが…

しかし酷い人ですね。『顔パス』とは…でもいますからねぇ
『自分の幸せ』ではなく『自慢のために恋愛する人』はどこにでも…

傷ついた人間は休息して考える。
その後、人を傷つける人間になる事は簡単です。
ですがその程度の人でつまづかないでください。
しかし、こんなにもすばらしい人と離れるなんてね…大した輩(やから)じゃないじゃん!
褒め殺しに聞こえてしまったら謝ります。
でも本気でバカな男だなぁと思いました。身をもって
大丈夫!もっといい人があらわれます!
幸せになれる逸材です。間違いない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回もレスをいただきありがとうございます。

「本気でバカな男だなぁと思いました。」
結論をいただくのにずいぶん書かせてしまい申し訳ありません。

たくさん書いていただき恐縮ですが、私が知りたかったのは、私の性格であるとか人生観であるとか私に似合うパートナーの種類であるとかではなく
「本気でバカな男だなぁと思いました。」
そうです。こういう結論をいただきたかったんです。

正直この一文でOKでございます。

シリアスだのユーモアだの愛されるより嫌われろだの、自分をさらけ出せだの気分屋な所を直せだの…
私がいつ、私自身の性格や思想や人生観について質問いたしましたでしょうか?
そういう質問(私の性格ってどんな性格ですか?とかどんなパートナーが逢うでしょうか?とか)を投げたのでしたら、そう言う回答もあり得るでしょう。

今回は「こういうのって一般的にアリですか?」という、至極単純明快な質問でした。
これ以上言わずとも判っていただければと祈る次第でございます。

どうも私の日本語が難しかったようで、何度も回答させてしまい申し訳ありませんでした。

さて結論は「本気でバカな男だなぁと思いました。」ですか。
やはり馬鹿&非常識な男だったのでしょうね。
私の推察を後押ししてくださりありがとうございます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 21:29

こんばんは。


アフロの話題が出ていたので…(笑)
わたしは女ですが、2年前までアフロでした(!)生まれつきの天然パーマで、くせっ毛なんて生易しいものじゃないシロモノでした。(今は縮毛矯正してます)

そんなアフロ時代、やはりメル友、というか、HPで知り合った男の友人に写真が見たいと言われ…
かなり悩みましたが、そのままのわたしの写真を送りました。
怖かったですよ~。そのまま縁を切られたらと思うと。
でも、彼は別に気にした風もなく、(でも実際は、うわ、コレは…と思ったかも^^)今でも友人です。

が、やはりネット友達の男性のこんな例もあります。
その男性(Aとします)が、まだ顔も知らないネットで知り合った女性に恋焦がれ、今度オフ会で会うけれど、そのときに彼女に告白していいか、わたしに相談してきました。
ところが、実際オフで彼女に会ったあと、Aは「好みの容姿じゃなかった。恋心はもうない」と手の平返し。
「でも、内面は好きだからネットでのつきあいは続けていく」とも。

だから、顔を見る前はどうしても相手を美化し、妄想してしまうのは仕方ないことかもしれません。
が、質問者さんのメル友さんみたいな最悪な対応をとる人は見たことがありません。
なので今回は一番の貧乏くじを引いてしまったのだと思います。

質問者さんは、とても傷ついたはずなのに、愚痴っぽくなく、あっけらかんとした文章を書いていらっしゃいます。ほかの回答者さんへのお礼も、とても好感が持てます。
その良さを全部ひっくるめて友達づきあいできる人はいると思いますよ。
わたしは女ですが、ぜひお近づきになりたいくらいです(笑)

すみません、長くなりました。
結論としては、ネットの相手にそれなりの容姿を期待するのはまあ普通。でも自分の思い通りではなかったからと言って、ひどい言葉を投げつける人はそれほどいない、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフロ女性版ですか!
端から見たら個性的でカッコイイと思いますし、わざわざお金を出してまでその髪型にする人がいるからみたら、羨ましいのかも知れませんが、当のご本人がお嫌なのだとしたら、これは紛れも無いコンプレックスになってしまいますね。
大変でしたね。心中お察しします。
私の場合は顔はどうしようもないので、境遇的には似ておりますが、ボディの方は過剰投資の結果なったものなので、まぁ自業自得と言えるでしょう。

> 顔を見る前はどうしても相手を美化し、妄想してしまうのは仕方ないことかもしれません。
彼はどんな妄想をしていたのやら…┐(´д`)┌ ヤレヤレ
一番の貧乏くじ。私もそう思いたいものです。

> 質問者さんは、とても傷ついたはずなのに、愚痴っぽくなく、あっけらかんとした文章を書いていらっしゃいます。ほかの回答者さんへのお礼も、とても好感が持てます。
イエイエ。
そんな褒められちゃうと照れちゃいます。褒められ慣れてないもので(苦笑
腹の中でこなれて来てから質問出しただけです。
こなれる前の血みどろ状態で出して、痛い回答頂いた日にゃ立ち直れないものですから。
(臆病なんです。私。)

それより、こんなどーしようも無い質問なのに、女性二人からラブコールいただけるとは、正直嬉しいものです。
世の男性はうらやましいか?そうですかそうですか(  ̄ー ̄)(ヲイ

結論も納得いきました。ありがとうございます。
やはりデブスにデブスと言った奴のデリカシーの無さは、常軌を逸したモノなんですね。(私の太さも常軌を逸(イカリャク)
良かったです。ほっとしました。

同じようにコンプレックスのある方からの回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 21:45

読まさせていただきました。

不謹慎かと思いつつ笑ってしまいました。(失敬
もはやこれ以上の言葉は不要と思いつつも無理矢理ですがアドバイスしてみます。

かつての女性遍歴から…(と言っても知人レベルを数名ですが…)

断っておきますがこれは貴方が私の知っている人達と同類項だという決め付けではありません。
違っていたら叩き斬って下さい。『残念』と(笑

あなたのような人間は総じて頭の良い人が多く、性格も男性と並んでも遜色ないほど堂々としています。
決断力、実行力があり、行動は実に大雑把。ひとつ間違えれば性同一性障害を疑う余地があるかもしれない…
ですが当然一部は女性ですから時に矛盾と戦っている。
答えばかりを急ぎ、理屈や理論過程はどうでも良いと思う事がある。
と言う感じ…

『同じタイプの人』や『気が合う人』ではなく
『自分をうまくさらけ出せる人』があなたにとっての良きパートナーです。
ですので気分屋な性格を少々修正するとよろしいかと思います。
…ただし少々と言っても小手先ではなく、てこ入れ必要ですが…

『ユーモア』と『シリアス』これをTPOを見極めてうまく使い分けるんです。
正直これは難しいですよ…どちらか1つにして生きているほうが遥かに簡単ですからね…
ですが簡単であるが故に終焉も早い…

かつての恋愛…『面白い自分』と『まじめな自分』が共存していて
ユーモアをユーモアで返してくれる人が好きになる反面シリアスをシリアスで返す人も好きになる。
相手の性格に関係なく付き合えるけれど、関係が深まるほどにもう一方の性格がいじけだす…
そして、不意に逆転し、当然の宿命の如くに男性を傷つけてしまう…そう言う自分が大嫌いになる…
一方の性格だけで繋がって安心し、他方の性格を受け入れてくれると信じてね…
『どうすれば愛されるか』を知りすぎているために、
あなたの長所を遺憾なく発揮できずにいるのではないかな…

あなたの事を受け入れてくれる人を探してください。
探す方法…好かれる必要はないんです。
むしろ嫌われる性格を全面にしてぶつけてみてください。
『ユーモア』は『シリアス』で『シリアス』は『ユーモア』で…
愛され方を知っていれば、嫌われ方は簡単ですよね?
そこで徐々に愛されるほうの性格を見せていけば良い。
はじめから100%愛される必要なんて無い。
むしろ『はぁ???なんでこんな奴と!』ぐらいのほうが後に自然な付き合いが出来ます。

妄想によるアドバイスはこのぐらいにして最後に聞きます。

あなたはデブスと自覚して努めて明るく振舞っていますが…それは本当に本心ですか?嘘偽りはないですか?

単に『明るく振舞えれば良し』と言うあなたの結論から来るルールに則って行動しているだけで
見た所は修正されているけれど根本原因が実は未解決という事はありませんか?
このあたりを良く考えて欲しい。

本当に正真正銘一人でいても誰といても『幸せ!』そう言えるようになって欲しいなと思います。
『最後の質問』も妄想の域を出ていませんよ。おそらく違うでしょう、大いに笑ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいただきましたか。ありがとうと言うのも変ですが、ありがとうございます。

> あなたのような人間は・・・(中略)
> と言う感じ…
をぉ、まるで占い師のようなっ
私はずいぶん立派な人間に見えてしまいます。(照
残念ながら占いの結果は外れているようです。(苦笑
ここではは私の性格の本質云々の話題は関係なく、そのメル友の言動ってどうよ?って言うところなので詳細は省きますが。

確かに私にぴったりのパートナーは「己をさらけ出せる人」なのでしょう。
ですが今回必要だったのは「楽しく会話が出来るメル友」だったのです。
「気分屋」ですか。そうですか。具体的にどこら辺が気分屋か判りませんが、そんな事言われたの初めてです。
新しい自分発見ですね。ありがとうございます。

> あなたはデブスと自覚して努めて明るく振舞っていますが…それは本当に本心ですか?嘘偽りはないですか?
嘘偽り無いなんていつ申しましたか?
自分に動かしがたいコンプレックスがある場合、それを卑屈に悩むか自ら言うしかないのです。
デブというからには幅があるんです。そんなに幅がある人が暗い顔してウロウロしているだけでそのフロアの雰囲気は最悪です。
明るければ幅がある分そのフロアは明るくなります。仕事だって楽しくやりたいものです。
ええ私の心はいつも泣いてます。しかしそれを言っても所詮喜劇でしか有りません。

> 見た所は修正されているけれど根本原因が実は未解決という事はありませんか?
ええおっしゃる通りです。
私が細く美しい女性になれば(また別の問題は出るにしても)今回のような事態にはならなかったでしょう。

大いに苦笑させていただきました。
度々のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 21:23

拝見しました。



まー失礼且つ酷い男ですねぇ。
これで彼女がいるのですか?それハッタリじゃないかしら。
本当だったら即彼女は別れた方がいいと思いますが
同類と言う事もありえる・・。

それはさておき。
うーん。。でもこういう出会いサイトは結構
「外見重視」もあるんですよ。経験上知りました。
何せ目的が「出会い」ですし
メールの段階でどこかしらに「メールの向こうの期待」を
持ちつ持たれつ、ですから。
メール→気が合えば実像の公開(顔合わせ)
→〇なら上手くいき
×ならそこで終わりにされる。
私もやられました。顔公開でフェードアウト。

でも、読んでると、相手があなたの実像を引き出して
美人か不美人かを確かめてやろうと
いう画策にはめられた感じもしますが・・
その点一枚奴が上手だったかと。

嫌ですが「滅多にない馬鹿に当たった」という事で
次のよき出会いを期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリセンボン氏、やっぱり嘘吐き?
本当にハリセンボン飲ますぞゴルァ って感じですね。

> でもこういう出会いサイトは結構「外見重視」もあるんですよ。経験上知りました。
そうですか。やっぱりそうですか。そうですよね~
やっぱりデブスは引っ込んで(イカリャク

> 私もやられました。顔公開でフェードアウト。
あらやられちゃいましたか。お仲間ですね♪(エッ
フェードアウトならいいんですよ。
何も砂かけて行くこた無いだろと 問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。(古ッ

> でも、読んでると、相手があなたの実像を引き出して美人か不美人かを確かめてやろうという画策にはめられた感じもしますが・・
> その点一枚奴が上手だったかと。
んむぅ
やはりそうデスか…
まんまと下心にだまされて…
まぁでも2ヶ月間夢を見せてやったんだから有りがたいと思えって感じですかね?
奴は奈落の底に落とされた気分でしょうが、私は地獄の底のに落とされた気分でしたが。

> 嫌ですが「滅多にない馬鹿に当たった」という事で
> 次のよき出会いを期待しましょう。
もーホントに。
馬鹿恐怖症ですよ。馬も鹿も大嫌いだっ(違

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 18:19

No6の1ppoです。



たびたび失礼します。
大変失礼な話ですが、

「正直ショック。こんなデブスと何ヶ月も話して
 たなんて。二度とmailしてくるな。俺の携帯が
 ケガレル。」と言われた後に、

「とうとう本音が出たね、本当の私はこれよ!」
 って他の可愛い子の画像を送ってやって逆に
 その男を
「<(ToT)> シマッタァ! 」
 って言わせてやりたかったですね。

屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーマイキー!(謎

その手があったかbaby!

ちぇぇっ
そーですよね~~でもスペック公開してたから、絶対サイズ違うだろって突っ込まれそう。

今からでも遅くないかな?(・∀・)ニヤニヤ

…ダメでした。メアド変えられてます(´・ω・`)ショボーン

お礼日時:2005/02/23 18:05

男です。


過去メールで相当数会いました。

メールって相手を美化しやすいんですよね。
いくら女が「可愛くない」といってきても
まさかこれほどとは!って思わないと思い
ますよ。

で、2ヶ月も経てば始めに「可愛くない」
って言われた事なんかすっかり忘れて、ど
んどんpotya_potyaさんを美化し始めるん
です。

俺もデブでもいいですか?って言う子とSEX
目的で会いました。(その子がやりたい!っ
ていうので)

いやーーー想像以上のデブでした。ゆうに
100kgはありましたね。
でも、俺はその子に悪い!と思って、デブだ
ね!ともなんとも言わないでHしましたが。

ようは、相手の人をどれだけ気遣う事ができ
る人間なのか!っていう事だと思います。

potya_potyaさんの相手の男性みたいに思い
やりのかけらもない人は俺は大嫌いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
ンじゃやっぱり私は彼にとって常軌を逸したデブスだったんですねぇ~
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

「デブだね!」まぁ言い方にも寄るんでしょうが、素直に驚嘆されたぐらいのならナントカ持ちこたえられますが、やっぱり面と向かって「で~ぶっ」(判ります?このニュアンスの違い)って言われたら、凹むだろうなぁ
でも言わなかった&コトに及べた1ppoさんはすばらしい。

ハリセンボン氏には私への思いやりを持つ余裕も無かったんでしょうか。
それともデブスにはそんな思いやりなんざ持つ必要も無いと判断されたんでしょうか?

いずれにしても、彼の発言によって「デブスの市民権」のようなものの境界線がなんとなく判ってしまったのは嫌なものです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 14:24

質問内容を読む限り面白そうな人だなぁという印象を受けました。


印象でなくこの質問から確実に言えるのは2つ
あなた自身がルックスに対して自信を持っていないという事
メル友があなたの顔を受け入れる事が出来なかったという事
これだけですね。

あなたのルックスが世の中で全く受け付けられない顔?
全ての男はルックスで判断し取捨選択をする?
ちがいます。

生きていく上で一番怖いのは『思い込み』という事をお忘れなく。
生きているとその時々で実に変化するんです。
喜怒哀楽だけでかなり変化しますし、顔は自分の考えている事を写す鏡でもありますね。
疲れている人は疲れている顔をしますよね?顔以外にも考え方や声のトーンも毎日変わるんです。

『自分はデブスだ』と言って落込んでどうするんです?
落込んでいる顔は誰だって醜いものです…ブラウン管の向こうの人も時に見るに耐えない顔をするんですよ。

私は虐められていた事があります。『ブサイク』と言われる事ばかりでしたね。おそらくそうとう酷い顔だったのでしょう。
ちなみに私が言われていたブサイクと言われる原因は『女性的な顔立ちだったから』というのが一番だったようです。
今は、それが短所!でなくそれが個性!となっています。

言ったでしょう。私はあなたに魅力を感じています。これはお世辞ではありません。
これを心無い人は『傷のなめあい』なんていうのでしょうね…
もしも…『あなた』と『あなたを傷つけた人』変わっても良いよと言われたらどちらになりたいですか?
私は『傷つけた人』にはなりたくありません。まぁそういいつつも人を傷つけてしまった事もあるんですけどね…

1つだけ苦言を呈するとすれば…なぜあなたは『一番自信が持てない事を隠していたのか?』です。
『だってメル友じゃないと顔とか体型を見て…』なるべく短所だと思う事を人前に出してください。
そして、『どうだ!これが私だ文句あるか!!!』と胸を張ってください。
芸能界において、目方がある人を一概に嫌いに分類できませんよね?
私は、石塚さんや森公美子さんは大好きです。何故好きなのかといえば
『デブでゴメン…』『デブは損だ…』などと落胆していないからです。
世の中不思議なもので色々な好みがあるものです。うまくあなたが好みと言う人を探してください。
残念ながら顔は解りかねますが、私はガリガリの痩せと太っている人なら太っているほうを選びます。
たーだーし。妻子ある身ですので変な気は間違っても(略
長々と失礼いたしました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですか。そうですか。ありがとうございます。

自分自身の容姿が良いとはとても言えません。
平安時代なら美女かも知れぬとは言われた事はありましたが。
要は顔がおかめ顔なんです。
納豆で有名な、あの「おかめ」でございます。

写メを撮った時、よもやそんな事で切られると思って無かったので、自分にとっての「とびきりの笑顔」を写して送りました。
「コレならおかめ納豆のパッケージの顔と変わらんやんけ」と思ったくらいです。

デブチンなのも客観的に見てその通りなんです。
推察できる質問は以下の通りです…
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1108057

デブスなのはしょーが無いので落ち込んじゃいませんが、そんな事で「メル友」に切られたのがショックなんです。
まぁ確かに相手にわざわざ「デブス」と指摘されるとは思いませんでしたが。
それと自分の容姿をわざわざ隠していたと言うよりも、私もわざわざ逢わなきゃいけないほどの友人を持つ時間的余裕が無かった。
が、一番でしたね。
勿論、最初から実物出して逃げられるよりも、お話できると思っていたのもありますが。
(ええ私なりの下心です)

デブス歴長いなりに思うのは「美人は三日で飽きるが、ブスは三日で慣れる」を身を持って痛感している今日この頃です。
幅もあって声もでかいせいか、どこに言っても1発で覚えてもらえて便利です。

sameidさんともっと早くに出会ってたら(イカリャク

お後が宜しい様で^^;

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 13:17

 普通ではないですが、ありえなくはない事の一つです…。



 ただお話し相手がほしい目的(質問者さんタイプ)もいれば、「女ならあわよくば…」という下心ありありの人もいるでしょう。特に「ネカマじゃ?証拠みせろよ」なんていう人は特に多いです。
 なので「写メ見せろ」とか言うような相手には「別にメルするだけなら見せる必要ないでしょ」とかメル友であることに性別はあまり関係ないでしょう。むしろ女性である事を特定しようとする方がおかしいです。

 私も昔はネットで知り合った人とよくメル交換をよくしましたが、大抵性別は聞いてこないか聞いてきても「男かと思ったよ~」とかその程度でした。画像見せろ、証拠見せろなどの催促はなかったです。
 見た目性別気にしない人は、実際会っても決して容姿に対して文句を言うケースは少ないです。私も太ってますがオフ会で会っても特に何も言われませんでしたし、他にも太った人はいましたが私も他の人も特に何も言わなかったです。

 ネット恋愛にもよくある事ですが(今回は恋愛じゃないとしても…)、相手の容姿見た途端雲隠れなんていうのはザラです。なので容姿見せろ・女か証拠を見せろとやたら性別や容姿を気にする相手はこっちからおさらばしていいと思います。
 今回は仲が良かっただけにショックだったと思いますが、縁が切れてよかったと思いきちんと容姿・性別関係なしに仲良くしてくれる”メル友”を探してみてはどうでしょう?

 ただ、相手の男性も質問者さんに対して「デブス」なんてメールでも言うのは失礼すぎです。私も言われたらぶちきれますね…なので質問者さんのお怒りはごもっともです…。
 会員登録をしてメル友を募集するようなサイトで知り合ったのでしたら管理側に苦情メール(○○という人に誹謗中傷された云々)を出してもいいのでは?と思いますが…(BBSに書き込んで募集とかなら出来ませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえなくは無いんですかぁ…_| ̄|○|||

ネカマ疑惑を抱いている時点で下心に気づけよ って事ですね。
言われてみると確かにおっしゃる通り。

確かにネット恋愛で容姿でNGってのはあると思うんですよ。
現実だってそうだろうし。

ただずっと色っぽい話し無しで仲良くいたのに「コレかよ」って(涙

「デブス」略されても…って思いながらも、結構傷つくんですよね~

> 会員登録をしてメル友を募集するようなサイトで知り合ったのでしたら管理側に苦情メール(○○という人に誹謗中傷された云々)を出してもいいのでは?
あ~なるほど。
でもその人既に退会してるみたいですorz

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 12:10

画像を送ってそんな風に言ってくる男とは、


メールする価値ないと思います。
もっといいメル友がいるはずです。

もし、本当にそう思ったとしてもそんな風に言わないのが常識で、それは普通の事ではないと思います。

画像が来てタイプじゃなかったとしても、会う予定がない趣味の話などできるメル友なら容姿なんて関係ないです。
その人は彼女が欲しくてメールしてたんでしょうね。

見返してやる気持ちで自分磨きをしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の奴じゃないと言われてほっとしました(謎

> 会う予定がない趣味の話などできるメル友なら容姿なんて関係ないです。
ですよね~~

> 彼女が欲しくてメールしてたんでしょうね。
彼女はいると言っていたんですが、ハリセンボン氏の見栄だったんですかね^^;

表面積広いですが来るべき日のために磨きます!(なんのこっちゃ

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています