【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんなアニメを探してます

1、学園バトルアニメ
主人公男がいいです
見た事ある ▹▸ワールドトリガー
魔法科高校の劣等生
ヒロアカ

2、部活系のアニメ

ハイキュー
free!!
黒バス

3、主人公最強
ハーレム系は苦手です

A 回答 (4件)

すべてが当てはまるものと言ったら「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょう。


主人公のキョンは最強キャラの制御装置。
    • good
    • 0

正直、ジャンルが大まか過ぎて相当ありますので、それぞれ5タイトルずつチョイス。



1、学園バトルアニメ
学戦都市アスタリスク
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
精霊使いの剣舞
最弱無敗の神装機竜
無彩限のファントム・ワールド

2、部活系のアニメ
バンブーブレード (主人公は男顧問、女子剣道部)
げんしけん (大学のヲタサークル話、現代視覚研究部)
弱虫ペダル (ロードバイク部)
Over Drive (ロードバイク、自転車部部)
けいおん (タイトルのとおり軽音部の話)

3、主人公最強
オーバーロード
転生したらスライムだった件
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 ※恋愛要素は無いが主人公の周りに女多し
刀語
賢者の孫
    • good
    • 0

1、学園バトルアニメ


ベン・トー
2,部活系のアニメ
テニスの王子様
スラムダンク
メジャー
3,主人公最強
斉木楠雄のψ難
とかどうですか?
    • good
    • 0

部活系は「ツルネー風舞高校弓道部ー」主人公最強系は「転生したらスライムだった件」とか「ワンパンマン」でしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!