アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿はそれなりに良くてスタイルもいいです。
雰囲気もクールな感じでオシャレですし、
見た目のトータル得点はかなりいいと思います。
でも彼は時間にかなりルーズで連絡もマメじゃないです。
記念日やイベントごとも祝ったりしませんし、お出かけも全くありません。
デート代は全て割り勘でホテル代すらも割り勘です。(多少多く出してくれたりはしますが)
基本家で会うだけで彼は趣味(ゲーム)優先です。
ただエッチは上手いです。
でもセフレはいなかったらしいです。
「彼女としかそういうこと(エッチ)はしない」と言われて付き合ったのにエッチも週1か2週間に1回しかないです。
彼は今までどんな女性と付き合ってきたのでしょうか?
こんな男性でも許せますか?

A 回答 (8件)

№7です。


再度回答させて頂きます。

>彼は元カノの話を全くしないのでどんな女性遍歴なのか全然わからないんですよ…
なる程!それで今回の質問に至ったのですね。

>私もモテる人かな?と思ったんですけど、私と付き合う前は2年ぐらい彼女がいなかったみたいです。
やはり見た目だけで他が全く伴わないと、簡単には彼女できないという事なのでしょうね。

>奥手というか受け身?みたいな感じなのに付き合おうと提案してきたのは向こうなんです。
可能性としては2年も空白期間があったので、このままではマズイ!と考えて積極的に動いたのかもしれませんね。
もしくは、あなたをとても魅力的に感じたか。

>なんかよくわかりませんよね…
彼の様なタイプでも一応男ですから、彼女が欲しいとかHしたいという意識はあったのだと思います。
自分が彼に対して理解出来ないのは、『よくそんなんで女性に交際を申し込んだな!』という部分です。
女性に対してロクに満足させる事すらできないのに、交際を申し込むなど無謀と言うか、馬鹿と言うか、何の計画性も無いですよね。
彼は自分自身を省みたり、女性と交際する為に不可欠な事など、社会学習能力が欠落しているんだと思います。
EQ(心の知能指数)が低い人かも。

と、あなたの彼氏をボロカスに言ってしまいましたが、彼に進歩が見られないのなら、お互いの人間性を高める合う事は不可能で、交際を継続する価値は低いと思慮します。
    • good
    • 0

彼氏はビジュアルとHはモテ系


中身はルーズで無気力なオタク系
みたいな感じですかね?
そういう男性も希少ながら存在するかもしれませんね。
自分の友達にもそれに近い人が居ました。
(Hが上手か否かは分かりませんが(^^))

>でもセフレはいなかったらしいです。
インドア系にも見受けられますし、Hの頻度は少ないですからセフレは不要なのかと思います。
また、セフレを作るには社交的でマメではないといけませんから、真逆で不器用そうな彼にセフレはできないと思います。

>彼は今までどんな女性と付き合ってきたのでしょうか?
ビジュアルが良いですから、彼女はできやすいのかと想像します。
女性でもゲームが大好きな人も居ますから、そういう人なら相性は悪くないかと。オタク系(腐女子)のモテそうにない女子で、面倒見の良い人なら長続きするかもしれませんね(^^)

ただ、こういう男性は、考え方によっては結婚相手には良いかもしれませんよ。
お金がかかりそうになく、浮気もしそうに無いですから、そういう部分は安心できると思います。
見た目も悪くないですから、名ばかり亭主には良いかも。
ただ、夫として妻を満足させる事に関しては絶望的かも知れませんけどね(^^)

>こんな男性でも許せますか?
普通の女性ならそういう感覚になるのが極めて普通だと思います。
あなたの文章からは彼の内面性には何の魅力も感じませんので・・。
悪く言えばHはたまたま相性が良くて上手に感じただけであれば、それ以外の彼の長所はビジュアルだけで、他は『クソ』という事になります。
さすがにこれでは世の女性も満足はできないでしょう。

『美人は3日で飽きる』という言葉がありますが、彼はその典型的な男バージョンなのかと思います。
恐らく歴代の彼女も中身を知って大幻滅して、早々に見切りをつけたのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もモテる人かな?と思ったんですけど、私と付き合う前は2年ぐらい彼女がいなかったみたいです。
奥手というか受け身?みたいな感じなのに付き合おうと提案してきたのは向こうなんです。
なんかよくわかりませんよね…
彼は元カノの話を全くしないのでどんな女性遍歴なのか全然わからないんですよ…
私の周りにもどう思う?と聞いてもやはりみんな「そんなやつは無理」と即答でした。
私も彼自身(中身)には魅力というものを感じてないのかもしれません。
正直なところ大事にされてない感覚しかないですしそろそろ我慢の限界ですね…

お礼日時:2021/05/01 01:37

許せますか? ……あなたは許せないのでしょうか。


なぜ? 見た目のトータル得点はかなりいいのに、中身がツマンナイクソだから。
ではあなたはそんな彼のどこが良くて付き合ったの? クソつまんねー中身では無さそうですよね。
要は見た目に釣られて付き合った。
なら許すしかないんじゃないですかね。
連れて歩くには虚栄心は満たしてくれるんだし。ついでにせっくす上手いし。

彼はそうやって見た目に釣られて寄ってきた女性とばかり付き合ってきたのでしょう。
そうして中身にガッカリして離れていく「女性」に、過剰な期待は抱かなくなったんだと思いますよ。だからサービスが悪い。
僕、そんな感じだったんで、多分同じだと思います。
内心では、外見ではなく「中身の自分」を愛してくれる女性を渇望してるんじゃないかな。
需要と供給が噛み合ってない悲劇ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりますー!!!!!!!!!

最初付き合ったのは雰囲気ですかね!
コロナ始まったばかりの頃出会ったのでマスクで顔もよく見えてなくてw
しゃべった感じ大人で優しい印象でしたし!
それでエッチもうまい!最高!って思ってたのにおかしい!
付き合っていくと子供っぽくて自分本位!
なぜ!と今なっています。
実は1年近く付き合ってるんですけど、中身の彼まで愛してたつもりがなんだか気持ち離れてしまって…
もう終わりにしてもいいかなと思えるようになってしまったんですよね(´・ ・`)
悲しい!

お礼日時:2021/04/30 08:16

こういった性格だからこう言った人と付き合ってたなどと定義できません。


そんなの直接聞けばいいことです。
世の中全てに答えがあるわけではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞くほどのことでもないのでここで質問してます…

お礼日時:2021/04/30 08:08

中身が学生ノリの子供っぽさのある淡白な男の印象。


過去の予想。あまり長く付き合った彼女なし。年上女。
許せますか?〜あなたが好きなら良いでしょう。
私ならオタク引きこもり系は避けますね。
アウトドア派だったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私よりも社会人歴長いはずなのになぜこんなんなのか…
子供っぽいなと感じることが本当に多いです。
思いやりもないですし、自分本位というか。
そんなんなら彼女つくらずセフレで満足しとけばいいのにセフレは嫌とかよくわかりません…
私もアウトドアで彼にも言ってたんですよ!
そしたら「ちゃんとそういうのにも付き合う」って言われて付き合ったらこれ。
いやもうわけわかりません(´・ ・`)
長く付き合った彼女がいないってのめちゃくちゃ納得です。
多分数ヶ月で飽きてしまいます。

お礼日時:2021/04/30 08:07

彼がどんな人と付き合ってきたは、どうでも良いことであり、あなたの望まない付き合いなら、別れたら良いだけのことです。


あなたは自分の基準に彼が、満たないことに不満があるだけのことだと思います。
むしろあなたが、誰とどんな付き合いをしてきたかで相手に求めるのが違い過ぎただけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは合わないってことですね!

お礼日時:2021/04/30 08:04

あなたみたいに面食いの女性だと思います。

外観がよければ後は目をつぶれる人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや〜私もさすがに目潰れないですね!
1ヶ月で飽きました…

お礼日時:2021/04/30 02:28

男性は単純で、本命には全額出す、尽くす。


本命でない場合はなにもしない。
それだけです。
女性は自分を大切にしない人とは付き合わない方が身のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本命じゃなくてもいいけどそんならセフレで良かったのでは?
付き合う意味がわかりませんね。
私はわざわざ付き合いたいと思ってなかったのに彼女としかって言われて付き合ったようなもんなんですよ…
どういうこと…

お礼日時:2021/04/30 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!