アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。

女性にアプローチをして告白し、断られて諦めたら「なぜ簡単に諦めるの?」とキレられる事が20代の頃からありましたが、さっぱり意味が分かりませんでした。
(知人を介して言われた事も。。。)
最近も同じような事があり、非常にイラっと来てしまいました。

告白をした際に「考えさせて」とか「急だから決められない」という風に言われればもちろん分かりますし、そういう機関を経て交際に至ったことも、断られたこともありますし、それは仕方ないとおもうのですが。

もしも、その行為が試し行為なのなら最悪ですし、わかってしまったら人間的にも嫌いになってしまいそうです。(本気度を試す?のような)

振られたらすぐ次に行きたいですし、あまり1人の女性に執着しないので、試し行為の場合なら確かに上手く私は撥ねられている気もしますが。笑

女性の方、その心理を教えてください。

A 回答 (2件)

男ですみませんが、やはり試されてますよ。

昔、自分も有りました。考えは同じで、迷いが有るなら長続きしないし次に行こうって男なら思いますよね(笑)
    • 0

1回目で付き合ってOKを出してしまうと、安売りする事になるので。

1回断られたぐらいで、諦める男性は本気度が無く、単なる性処理相手を探している可能性が、高いと思ってしまいます。
    • 0