電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔がかっこよくても毛が濃かったら嫌ですか?
性格よくても毛が濃かったら付き合えませんか?

A 回答 (5件)

男女で体毛がないのを求めるのは、AV出演者くらい。

とにかくその部分の映りがはっきりが目的なんだから。自然のままの体毛の男女が、先進国の姿です。
    • good
    • 0

僕のヨメさん、毛深いの無理!!!って言います。


でも菅田将暉のファンです。
菅田将暉はいいんだそうです。
やっぱりイケメンなら許されるんだと思います。
    • good
    • 0

選択枝が狭いですね、二つしか考えられないの?。


カラスでも3つまではカウントできるらしいですよ。
カラスでさえも三つはカウント可能、あとその他たくさん、で四つの比較ができます、人間ならもっとたくさんの条件で選択しますよ。
年が77歳でも、毛が濃くても毎月100万円くれるなら・・・20代の女性と結婚できそうですね。
    • good
    • 0

最初からではなく、後から気になります。



見えない部分なら許容範囲ですが、青ひげ、鼻毛、耳毛、指毛、腕毛は、嫌ですね。

最初は気にならならなかったとしても、そこが冷める原因になった事は、ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛で冷めることなんてあるんですね…
男性に毛がないのを求める人はそれ相応の地位を持ってる人じゃないと行けないと思います。
ブスなんて論外

お礼日時:2021/04/30 19:48

私は良く新田真剣佑や吉沢亮に似てるねと言われますが毛も濃いです。

性格も良いのでよくモテます。羨ましいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!