アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
生理でもないけど
好きな人と激しくしてしまって血が少し出てしまったら
男性はやらかしてしまった〜とかおもうんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうは思いませんね。


今迄、2回位、クンニ中に、生理になり、知らずに舐めて居たら塩辛いのと、量が多いので見たら、生理になって居ましたよ。
生理で無くとも、少量の血なら舐めて綺麗にして上げたいです。
    • good
    • 0

やらかしたではなく、“やり過ぎてしまって、すまないなぁー”でしょう。


まともな男性だったら、そう思うでしょうね。
    • good
    • 1

それは思いますよ。


爪で傷つけちゃったとかも可能性としてはありますし
    • good
    • 1

女です。


それは不正出血なので、病院に行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!