プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の天皇賞は阪神競馬場が前日に雨が降ることもあり、馬場状態によってはめちゃくちゃ荒れそうじゃないですか?人気馬が苦戦しそうじゃないですか?

A 回答 (3件)

連複は


3-5. 3-6.
で決まります。

とある信用出来る筋からの、ヒミツの情報です。

枠組は
もう既に決っていますッ!
    • good
    • 3

自分は金子真人HDの馬を3頭のBOX買いでおしまい

    • good
    • 1

確かに荒れそうな気はする。


それととんでもない強い馬ってのがいないからな。中穴狙いくらいで行こうかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!