アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
付き合って1年の彼氏がいます。
付き合った当初から、
もっと〇〇ちゃんのダメなところがみたい
と言われます。
だらしないところも生活感があっていい、
そういうところも含めて好きになる
とのことです。

また私は普通体型かと思うのですが、
もっと太ってもいいよ(=太って欲しい)とも言われます。

私は今の自分で満足してるのですが、
彼氏にとっては何が足りないのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

おなら、剃り残し、ノーメイク等隙っぽいところをだす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーメイクはいつもですね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 18:15

あなたではなく、彼が幼いのです^ - ^



言わなくて良い事がわかってないだけです。

アレコレと注文する男もよく無いですね、親切や優しさと間違わない様にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり言わない人なので気になった次第です。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 18:16

>彼氏にとっては何が足りないのでしょうか、、?


彼の真意は分かりかねますが、何かが不足しているという意味では無いと思いますよ(^^)

たぶん、あなたの事が大好きなんでしょうね(^^)
交際期間が1年という事もあって、好きすぎて好きすぎてもっと色々な面を見てみたいという飽くなき欲望と言うところかと思います。

彼が望むのは、日頃あなたが公共の場などでは滅多に見せない表情や仕草、態度だと思うのです。
そういうのは当然身近な人しか見る機会も少ないですから、彼氏としての特権でもありますよね。
希少な態様を見るという特別感と、素のあなたを見て愛らしさとか親近感が増すタイプなのかもしれません。
ちょっとしたあなたマニアの域です(^^)

ですから、素のあなたを見せたので良いと思うのですが、あまり意識的にやる事では無いと思ったりもします。
何故なら、彼はふいに見えるあなたの態様に魅力を感じているのだと思いますから、意図的に演出しているといずれ飽きられるというリスクも生じます。
また、太ったりだらしないという部分は、良い傾向とは到底言えませんので、そういう印象を彼に植え付けてしまうと、彼がふと目が冷めてしまう様な時が訪れた場合、一気に幻滅されるリスクがあるかもしれません。
勿論、こういう事も十人十色であなた達がどうなるかは分からないのですが、意図的に彼に合わせて失敗するぐらいなら、いつものあなたで居る方が無難かと考えた次第です。

言葉は悪いかもしれませんが、先は長いかもしれませんので、どんなあなたでも好きで居てくれる彼氏であって欲しいと願っております☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歳が少し離れている事もあってか、独占欲が強くなっているようです。
過去の私も含めてです。

意図的に何かするっていうのも苦手なので、素をだしても嫌われないっと安心しておくのが、今できることでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!