アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをブロックされたり解除されてます。
相手は元彼です。
どうゆー心理なんでしょうか?

A 回答 (5件)

構ってちゃん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、、、

お礼日時:2021/05/02 08:56

LINEのシステム等が分からなくて色々操作しているかもですね。


わたくしが、そうなんです。
    • good
    • 0

こういう状況もあって、情緒不安定になっているとか!?


ちなみに、LINEをブロックされているというのはどこで気づきました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日前に彼から連絡があり
彼の好きなファッションブランドの抽選を手伝ってほしいと言われたので協力しました。
見事に私が当選してしまったので
物の受け渡し等で連絡を取り合ってたのですが
そのタイミングで少し口論になり
返事が来なくなったと思ったらブロックされてたって感じです、、

お礼日時:2021/05/02 09:13

憶測しかできませんが、、



ブロックするなんてよっぽどですよね。
お別れして疎遠になって連絡とらなくなれば、ブロックされたことにも気づかないはず。

もうお付き合いした頃とは別なのですよ。
お辛い時期かとお察ししますが、
あなたが、お付き合いしていた頃と変わらずか、それ以上にたくさん彼に連絡してしまうからではないですか?

彼はあなたに「お別れした事実」を受け入れて欲しいのではないでしょうか。

なぜ、別れた彼に連絡を取りたいのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真実は分かりませんが
別れた後もお互い未練が残っている状態でした。
今戻っても同じことの繰り返しになるよね、と言われ
復縁はしていないですが
私からも連絡するし彼からも連絡きたりという感じです。

私が一方的に送ってたらしつこいって思われたんだなと納得できるのですが、
相手からも来たりするので
そこが引っかかります

お礼日時:2021/05/02 09:17

♯4です。



大変失礼ながら、他の方のコメント欄に書いていらっしゃるようなことは、判断・回答する上で大事な情報なので、まず、先に情報として頂きたいです。

こちらはいろいろと予測してエネルギーや時間を費やしたうえに、見当違いなことまで書くことにもなってしまい、気持ち的に疲れてしまいます。
次回からはお願いします。

彼とのやり取りで、そのような点は大丈夫でしたか?

人の気持ちはかわるものです。
厳しいようですが、過去はどうであれ、現状、彼はあなたとの繋がりは求めていないからブロックしたのだと思います。

あとはあなたがどうしたいかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計なお世話ですね!

お礼日時:2021/05/02 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!