プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinZipと呼ばれるダウンロードのサイト?があるのですが無料使用期間の21日を過ぎると自動的に有料になるのですか?

A 回答 (3件)

シェアウェア(有料ソフト)の「WinZip」では?

zip形式等の圧縮ファイルを解凍するソフト。

使用期限が切れると、「試用期限切れ」とメッセージが出て使用でなくなります。
自動的に有料にはなりません。購入手続きをすることで継続利用出来ます。

zipファイルの圧縮解凍なら、無料のフリーソフトソフトもありますので、
乗り換えると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございますm(._.)m無料のフリーソフトに乗り換えるにはどうすれば良いのでしょうか?

その期間が過ぎると金を払って使えってものになります。

その期間が過ぎると使えなくなります。購入することにより継続的に使えるようになります。

基本的に自動的課金ってことはありません。
ただし、App Store、Playストア、Microsoft ストアより配信されているアプリについては、この限りではありません。

>無料のフリーソフトに乗り換えるにはどうすれば良いのでしょうか?

Windows Meって以降のパソコンなら、標準でZIPの圧縮機能が搭載されている。
ですから、そのまま使わないで、アンインストールすれば、標準のもので使える。

OS標準ものがイヤってなら7zipもあるので、それをダウンロードしてインストールすれば使えるようになる。

スマホのアプリなら、ファイラーによっては、ZIPの圧縮解凍程度の機能なら標準で備わっているものもある。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有り難うございますm(._.)m

「試用期間が21日間」ということです。

試用して気に入ったのでしたら、お金を払うことにより継続使用できるという仕組みです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございますm(._.)m