アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の部活について。 大学2年男です。 去年はコロナで全てオンラインで何もできなかったので今年こそは!と2年からですが新聞部に入りました。新聞部はなかなか忙しいらしく、大学の運動部が遠征をするのにも着いて 行ったりするので中々大変そうだなと今から緊張しています。 そこで1つ不安なことがあります。 僕自身の時間の管理についてです。 僕は前から付き合っている彼女がいます。(同じ大学です。) 去年はオンラインでお互い暇だったので良く一緒に勉強などしていました。 僕はほかにバイトもしているので、これからどんどん忙しくなりあまり長い時間彼女に充てられないかもしれません。 ただ僕もそれなりの覚悟をするつもりです。 部活の後でもバイトの前でも彼女に会いに行こうと思っています。 彼女も夜家の付近で待ち合わせてドライブするだけのデートでも良いと言ってくれました。 皆様の中でも大学生で部活をしていらっしゃった方は居るかと思います。ぜひ恋愛、部活、バイト、学業を両立させるアドバイスなどあればよろしくお願いします。 体験談などでもとても参考になります。 できれば誹謗中傷などはやめていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

相手が一人暮らし、私は実家なので相手の家で土日過ごすことが多かったですね。

お互いバンドしてたから、相手が練習のときは一人で待ってたりしてました。

お互い理系でテスト期間中とか、研究室忙しいときはあってなかったですね。
    • 0