電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「月曜から夜ふかし」みたいに、タレントじゃない一般人の方が、その番組などに定期的に、出演できるような番組は他にありますか??

A 回答 (2件)

「あいのり」? むしろ素人みたいな人しか出てないけど。

「テラスハウス」もそれに近い。

今やってる「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」もレギュラーの素人が常に何人かいますが、こういう「予定調和」な出演者はお求めとは違う?

マツコの知らない世界もそうかな。何度か同じ素人が出てる。

一番近いのは、相当昔だけど「元気が出るテレビ」が丁度「夜更かし」みたいな存在でした。というかそれ以前のそういうのなかったから「夜更かし」っぽい番組の原型だと思います。
山本太郎とか的場浩司とかX JAPANとか、準レギュラーの「名物素人」がプロ芸能人になった例もある。他にも素人時代に一度だけ出演した超大物が多数。
殆ど観たことないけど、「学校へ行こう」もその流れかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/03 13:27

アウトデラックス??とかですかね?


違ったらすみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!