アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性として付き合って欲しいと言われました。しかし、その女性には旦那さんがいます

私は独身、嫌いではないし付き合うべき?

A 回答 (4件)

付き合う、付き合わないより不倫だから。



慰謝料か余計なことに巻き込まれることを考えましょ。男か女かよりそこでしょこれは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 16:41

離婚するならいいよね、


それは条件に、
離婚後に付き合えば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰せの通りですね

お礼日時:2021/05/03 16:41

いやそれ不倫ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ
だから

お礼日時:2021/05/03 16:55

不倫で良ければ、どうぞ。

。。
あなたがどうなろうが誰も知ったことではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスではなく
あなたの報告なら
お礼は必要ないかと
まぁ、ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!