電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紀州のドンファンって、生き方が正しくなかったんですかね?

A 回答 (10件)

性欲の強い小金持ちの爺が女を買いあさったのはともかく、それを自慢そうに世間に吹聴していたのは常識では信じられない。

 本当のドンファンは金で女を買ったりしていない。
    • good
    • 1

女性を見る目がなかっただけだと思います。

    • good
    • 0

抜群にお金を儲ける才能はあったけれど周りの人に恵まれなかったかな。

寂しかったのだと思う。
    • good
    • 1

生い立ちと親の教育が正しくなかった。


死んで世間に笑われる。
    • good
    • 1

でもまぁ充分に愉しんだのだから


それはそれで良い人生だったのでは?
    • good
    • 1

女性を見る目がなかったのか、


結末を望んでいたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ドン・ファンもいなけりゃシンデレラもいない~


HiROMi ・GOの歌を聞こう
    • good
    • 0

まぁ女性に尽くし、女子に溺れ、女性の手のひらで踊らされた結果・・・・・・、死という最悪な結末を迎えてしまったので、生き方としては正しくなかったと思います。

お金があっても、このような死を迎えたことに悔しくてならないと思います。
    • good
    • 0

悪いことをしたわけじゃない。


ただ、あまり褒められたようなものじゃなかっただけ。
それも出来ない貧乏人の妬み僻み。
    • good
    • 1

妻にした相手が悪かっただけ...偶然、空港でコケて手を貸してくれたのが須藤早貴(ドンファンだと知っててずっと後を付けたのではないの

かな?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!