プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味繋がりでSNSで知り合った女の子が居ます。
僕は過去なぜか実際会うとその後ブロックされたり返信遅くなったりされます。
でもその子は実際会った後でも毎日返信くれるし
返信も早くなってました。だからなぜ毎日話してくれるか理由を聞いたら【私はほんと楽しいと思ってるから毎日話しても全然大丈夫なの‼︎}

今その子は社会人になり仕事等で最初より返信は遅くなってきました。僕も社会人だから忙しいので
中々返せてません、

だから僕が【今長文LINE連続で返信してるから
○○さんが返せる時で大丈夫だから‼︎
もしLINEが疲れたらいつでも辞めていいから‼︎}
と言ったらその瞬間既読無視されそれから返信来ません‼︎
これはなぜですか?自分が返せる時がまだ来ないから放置してるだけですか?
それとも彼氏に何か言われたんですか?

僕も確かに長い文送り過ぎたし
しかもそれが三列ぐらい分けて送ってるので
一回一回返すのは大変だろうなあって思ってます。

どうすればいいですか?
もうLINEなんて来ないですよね?

A 回答 (3件)

すみません、誤字ありました。


要は、Zoomなどのチャットに招待して何の反応が無ければ、諦めた方がいいです。あと、Zoomなどのチャットに招待する時に変な気遣い無用です。
一言打つのめんどいからZoomしよー程度でいいと思います。
    • good
    • 0

あなたは、かなり豆ですね。


自分ならめんどくさいのでLINEしません。打つのめんどくさいので。
もし、彼女があなたと話したいのならZoomなどのチャットに招待してみてはいかがですか?向こうもリアルタイムで話せるし、あなたも気を使って長文を打たなくて済むので一石二鳥だと思います。
もし、それも無視されたなら、話したくない確率が高いと思います。
    • good
    • 0

現役JKやってる者です。


女子からすると

【今長文LINE連続で返信してるから
○○さんが返せる時で大丈夫だから‼︎
もしLINEが疲れたらいつでも辞めていいから‼︎}
この部分、きもいです、重いって思います、あなたの事を思ってるよアピールでウザいと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!