電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度でいいから美人とデートしたり付き合ったりしたかった。結婚したかった。
既婚3人の子持ちの父親です。ドラマやニュース見ているときれいな女の人がたくさん出てきます。美人さんをみていると幸せな感じがします。美人と結婚したかった。でも自分に美人に釣り合うものがなかったから美人と結婚できなかったのだとわかっています。何やってもダメだし、昔からダメ人間です。見た目良くないし、性格暗いし、頭悪いし、仕事もできない、稼ぎも悪い。生きているのが嫌になるレベルです。こんなだから美人が構ってくれるわけがない。一体自分は生きていて意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

うわー、奥さんや子供たちが可哀想。


なんでそんなに自分のこと卑下するのかな、
そんなんだから美人にモテない構って貰えないんだよ、ハッキリしてるよー。
それでも家族が居て家庭があるならいいじゃない、
自信持たなきゃ!
    • good
    • 1

失業しそうなのに、美人と結婚したいと妄想するとは、随分余裕ですな。


似たような立場ですが、次何すれば....とかばかりで、そんな気になりませんよ。
美人は維持費高そうだし、年取りゃ結局婆さんだしw
    • good
    • 0

お気持ち分かります。

私も朝からテレビでニュース見てますがアナウンサーやキャスターの美しことかわいいこと。好きになってしまい胸が切なくなります。ホント美しい女性は罪ですよね。あなたの奥様にアナウンサーが着てるようなかわいいワンピースを着せて夜灯りを暗めにしてベッドで抱きしめてみたらいかがでしょうか?頭の中では美しいアナウンサーを想像すればいいんです。女性の温もりは感じられるじゃないですか?それで幸せを感じて下さい。
    • good
    • 0

あなたには 責任が有ります


妻 3人の子供を養う、
美人とあなたが釣り合う訳無いでしょうが、
贅沢を言うな 嫁がかわいそうだわ
ちゃんとせ!
    • good
    • 2

結婚出来て、子供もいるならそれを楽しめば良いだけです。

奥さをんを美人に変えるのも貴方次第では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!