プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスの棒(未使用)ってどこに売っていますか?

ヨーグルトアイスを作りたいと思って、
ムサシやダイソーに行きましたがやはりありませんでした…。
売っていたら、どこの何コーナーに売っていたかなど教えて下さい!

「アイスの棒(未使用)ってどこに売っていま」の質問画像

A 回答 (3件)

お菓子材料やお菓子用具のコーナーだと思います。


https://iemonocatalog.com/lolipopstick-itemlist/
    • good
    • 2

アイス専用ではなく、木製スティックという商品なので木材関連のコーナーにあります。

    • good
    • 0

Amazonでアイスキャンディー棒 50本セット287円で売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!