アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな漫画をアニメ化するために一庶民である自分にできることはなんですか?。

A 回答 (5件)

漫画や関連グッズを購入することです。


人気が高まれば、アニメ化されますので。
    • good
    • 0

ホームページなどでその漫画の良さを語って発信する。

    • good
    • 0

アニメの知識を学び


原作者と何らかの方法で接触し、話し合った上で制作する。
自分もアニメ化してほしい漫画沢山ありますよ~だからこそ勉強してます!
    • good
    • 0

クラウドファンディング。



ですねッ!
世の中には
同好者も物好きもいますよッ!
    • good
    • 2

私財を擲つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!