dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が出かける時に親が毎回どこに行くのか聞いてくるのは過保護だと思いますか

A 回答 (5件)

あなたの年齢によります。


義務教育期間なら聞くのではないですか。
ギリギリ高校生くらいまでですかね。
大学生以上なら、干渉しすぎかもしれません。
    • good
    • 1

いいえ。


親ですから当然です。
全て親に責任が掛かりますから。
万が一主様に何かあったら
親は一生涯重たい十字架を背負う事になります。
できない親もいますが
ごくわずかです。
ついて行ったらそれは過保護ですけどね。
    • good
    • 1

親は子どものこといつでも心配ですからね。


過保護ではないですよ。
    • good
    • 1

過保護ではないと思います。


外出先で何かあっては困るので、行き先は普通に(サラッと)聞きますよ!
お互いに重く考えたことは無く、コミュニケーションの一つです。
    • good
    • 2

過干渉じゃないかと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!