プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズな彼氏を更生する方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 口を開けばほかの女の子とヤってみたい、お前は道具だと言ってきます。

      補足日時:2021/05/05 00:02

A 回答 (5件)

仮に更生しちゃったら、



お前を都合のいい道具としか見ていなかった。
将来なんか全く考えてないし別れよう。

ってなるだけじゃ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなったら悲しいですね、、。いい女のまま後悔させて別れるために頑張ります。

お礼日時:2021/05/05 00:19

付き合ってるのにクズなんでしょ?


この女なら許されると思ってるから、
彼女ごときが何を言っても無駄だと思うよ。

・「変わらないなら別れる」って言えること
・彼氏がその言葉で改心すること
この両方を満たせれられる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分俺じゃお前のこと幸せにできないよと言われて改心せずに別れる気がします笑

お礼日時:2021/05/05 00:08

そんなクズな彼氏を好きになって甘やかしたあなたの責任ですから、甘やかさないようにしたらいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど厳しくしすぎると逆にイライラしてしまってめんどくさくてしなかったのですが、頑張ります。

お礼日時:2021/05/05 00:04

具体的に何も言っていない時点で、無理だと思う。


質問する姿勢ではなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに具体的書いていませんでした申し訳ないです。

お礼日時:2021/05/05 00:02

ないですよ。


無駄な努力と無駄な時間です。
クズに付き合っているほうもクズ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わーおたしかに努力と時間の無駄ですね。

お礼日時:2021/05/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!