プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュエルペットなどのアニメをみて思ったのですが、本物のサルやヒョウ、ライオンは攻撃的なイメージがあるのに、アニメのサルやヒョウ、ライオンは優しい感じがするのですか?

A 回答 (2件)

アニメやキャラクターは基本的に優しいですよね。


ジュエルペットは見たことありませんが、くまのプーさんのクマ、おさるのジョージも優しいイメージしかないです。

あと、サル、ヒョウ、ライオンは攻撃的というより、野生で生きる動物は自分の身も守らないといけないし、時に食べ物を自分で獲らないといけないわけで、それは攻撃的という言葉一言でいうのは違うかなと思いました。
    • good
    • 0

作り物で食べなくて良いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!