アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープ・キスって何を想像しますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり舌を絡めますよね〜。
    嫌々でも応じるのかしら(^_^;)

      補足日時:2021/05/05 19:23

A 回答 (5件)

ねっとり・・・。


やりたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初対面は駄目よw

お礼日時:2021/05/05 20:05

タトゥーのMV。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:05

ブチュチュンパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:06

互いの舌を絡め、唇を重ね合い吸ったり舐めたり気持ちのスイッチ入れる10分間はキスの前戯でしょうかね。


好きな人と..だから応じれるのよ!
嫌なら断れば宜しいし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たのしそ~。

お礼日時:2021/05/05 20:06

ここに入り浸っている


お前みたいなデープユーザー。
キスはお前には縁がない。

病んでいるのは分かるが
働けや!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はぁ、
素人童貞&ニートさんには関係ないのですが。

他人にとやかく言う前に自分が働けよ(笑)
相変わらず捨て赤だしなw

お礼日時:2021/05/05 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!