アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女子に「ギャグ映画を観に行きたいけど、この映画に興味ある人がいないんだよね」とか、
「新しく出来た水族館に行きたいけど、行く相手がいないんだよね」とか、
「彼女欲しいけど、過去に元カノと元男友達に浮気されて、人間不信だよ」とか言う男子は、単に愚痴っているだけですか?

彼は、その女子が、SNSにログインしたり書き込みをする度に、いいねやコメントを返しています。

幼なじみの男友達とはカラオケや映画に出かけているようです。

A 回答 (1件)

単に愚痴の可能性もありますが、映画と水族館の件は一緒に行く人募集中!みたいなアピールにも受け取れますね。

人間不信の件は、それを理由に積極的にアプローチできないから、女子から積極的にアプローチしてきて欲しいと言っている様にも受け取れます。
また、人間不信だから、自分が何か失礼な言動をしたら、温かい目で見守ってという予防線を張っている様にも受け取れます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
彼は、その女子が好きでデートしたいからこそアピールしてるんでしょうか?

アピールか愚痴か分からないようにするのは、じぶんがきずつかないようにかとか気まずくならないようにする為ですよね?