牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自分の彼女が初体験をまだ迎えていないと知ったら普通は「嬉しい」と思うような気がするのですが、
「申し訳ないな」と思う理由は何ですか?。相手にとって私はその程度なのでしょうか。

可愛いと抱きしめてくれたり、たくさんキスをしてくれたり相手の私への想いはしっかりと十分過ぎるくらい伝わってくるのですが。「少しずつやっていこう」とリードしてくれる優しい人です。

A 回答 (1件)

質問者さんの初めての相手が自分なんかでいいのかな?申し訳ないって事だと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!