プロが教えるわが家の防犯対策術!

入店時にアルコール消毒させられるんだけど、
帰りなら分かるけど

風呂入りに来てんのに、
どうせ落ちるだろって思うのですが、
あれって意味あるのですか?

A 回答 (3件)

中に持ち込まないように


入り口でぶっ殺すんですよ
    • good
    • 1

はい。

ある程度は。
風呂に入る前に下駄箱やドアを触ったり脱衣所のカゴを触ったりしますので。
    • good
    • 0

もしあなたの手に菌が付いててドアを触り、風呂に入って帰る人がその場所を触ったら菌がつくよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!