dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅のお風呂とは別に仕事帰りや休みの日に週2回〜3回銭湯に行くのですが無駄遣いにあてはまりますか?

個人的に疲れもとれる気がして自分の為になっているなら良いかと思うのですが行き過ぎでしょうか?

A 回答 (6件)

他には無駄使いしていないと思えば、


上等ですね。
    • good
    • 0

いいなあ、それ

    • good
    • 0

経済的にそのような出費が負担にならず使える余裕があるなら自分のためのちょっと贅沢な出費は良いと思います。



もし生活保護や、借金の多い人が利用していたら無駄使いになると思います。
    • good
    • 0

ムダかどうかは、貴方が決めることです。


貴方が有益と思うなら、毎日でもOKです。
他人の視線を気にし過ぎないことが大切です。
狭い家庭のお風より開放感が違います。
大いにリフレッシュしてください。
    • good
    • 2

経済的に負担にならないなら、良いと思いますよ。



趣味としては最高だと思います。
    • good
    • 2

あなたが自分の為になってると思うのなら問題ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!