アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいると人は、以前より優しくなるのでしょうか?

そして、もし恋人と別れたらその付き合う前の性格に戻るのでしょうかね.

A 回答 (3件)

他人には冷たくなる人もいる

    • good
    • 1

ひとそれぞれだし、相手にも依るんじゃないかな。



支配欲求が強い人が、
嫌われたくなくて言いなりになる人を恋人に設定したら、
支配欲が満たされて
「なんでも言いなりなんだよ~」
っておおっぴらに自慢する嫌な奴になるかもしれない。

で、別れたら自慢できなくなるので縮こまる。
    • good
    • 1

優しくなるならないはそんなもんで変わることではないと思います。

じゃ恋人いない人は皆んなヒトラーみたいな人間なの?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話をちゃんと聴きましょう。

以前より、優しくなるかです。

恋人がいない人は、皆んなヒトラーみたいな人間性だったら、この世界は争いが全てで、恋愛どころじゃなくなってるだろうが。

お礼日時:2021/05/07 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!