dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウマ娘のリセマラ、何点ですか?
終了ラインが分かりません。

「ウマ娘のリセマラ、何点ですか? 終了ライ」の質問画像

A 回答 (3件)

はじめてやる人ですか?



充分だと思いますが、初見のイベントなど飛ばさず育成やると思い。
かなりの時間を要するので、それくらいで妥協して始めたほうが有意義です。
    • good
    • 0

下では十分とか言われていますけど50点くらいです。


もしリセマラを本気でやるつもりなら、今のピックアップだとクリークかたづなどちらかを3枚引くところが最低ラインだと思って下さい。できればどちらか4枚です。
    • good
    • 0

これで充分だと思います。

てか結構良い方です。
ログインでも結構貰えますし、ストーリー進めたらいっぱい貰えるんでガチャいっぱい引けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!