プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です彼氏が初めてできたんですけどえっちの方とか何もしらないのでムードとかどゆことするとかなにも分からないので今後そういう時があったらどうすればいいのか分かりません(--;)

A 回答 (4件)

やってみたいなーって興味がないなら、彼氏に誘われてもまだ断ったほうがいいよ。


セックスに正解不正解はないから、カップルそれぞれで「ここ、こうしてほしい」とか「それはしたくない」とか二人で決めていくんだよ〜
    • good
    • 1

結婚したら分かりますよ^ - ^

    • good
    • 2

自分を大切にしてください。


決して無理に貞操を捨てる事はしない方がいいです。貴方の身体を大切に考えてくれる人が見極めてください。
    • good
    • 1

流れに任せていれば良いよ。


無理だったらやめてもらえば良いし、そういう気分だったら、そのまま行っちゃっても良い。
ただ避妊だけは気を付けて。彼氏任せにはしないで、ゴム等避妊の準備がないなら、相手がいくら懇願しようとしない。
妊娠のメカニズムはちゃんと知っておいてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!