アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女への愛情表現って何だと思いますか?

A 回答 (9件)

相手が悩んでいたり、苦しんでいる時こそ、傍に支えてあげること。


そして、話を聞いてあげることです。そして、相手に愛を感じる言葉をかけてあげることですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事ですね。
言葉だけでは難しいけど
側にいてあげる
大事ですね!

お礼日時:2021/05/08 09:35

彼女への愛情表現って何だと思いますか?


  ↑
経済的に困らないように
することだと思います。

自分が死んでも、やっていける。

そのように取り図ってやるのが
男の愛情です。

愛している、なんてのはアホでも
無能でも出来ます。
    • good
    • 0

「表現」というならやはり言葉と触れ合いでしょうね。


他は表現されない部分を感じとってもらうしかないです。
    • good
    • 0

一緒に過ごす時間を大切にすることです。

ネットだけの繋がりは錯覚だと思います。
    • good
    • 1

包み込むような思いやり。

大切にする事。
    • good
    • 0

相手を大事にすることです。

私にとって、かけがいのない人で、身も心もさらけ出せる人。という想いです。
    • good
    • 0

『星の王子さま』の著者であるサンテグジュペリは、


「愛するとは、互いに見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見ることだ」
と言っています。

友に苦労し、友情を育む事です
同志となり、戦友となる事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいこといいますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/08 10:44

相手が喜ぶことをしてあげることだと思います。



愛してると言われたい、スキンシップしたい、料理を作って欲しいなど、恋人にされて嬉しいことは誰にでもあると思うので、自分が出来る範囲でやってあげること。

自分がしてあげたいことをするのは愛情ではないです。
サプライズが嫌いな人にサプライズするとかは、ただの自己満足なので。
    • good
    • 0

私と彼氏の中では、「愛してるよ」「大好きだよ」は言っていますね。

彼氏さんとも相談したりして私は決めました!ちょっと少ないかもしれませんが最初はそれくらいから始めるといいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!