アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone(iPhone 12 pro)でマスクしたままロック解除できるいい方法はなにかありませんか? ※マスク半分に折り片顔ずつ当てて登録するやり方 やりましたが、マスクをかなり下の方にズラさないとかいできません・・・

Apple Watch‎など他の用意は無しでiPhoneだけでお願いします

A 回答 (5件)

パスコードしかないでしょう。



パスコードを使わないのであれば、iOS14.5以降でApple Watch‎を使うしかありませんからね。
    • good
    • 1

iOS14.5.1 にアップデートする

    • good
    • 0

顔認証はダメです。

    • good
    • 0

パスコード。

    • good
    • 0

指紋


PIN
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!