アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が遊びに行った写真を、送って来るのにイラつきます。

どこどこ行く。、
誰と遊ぶ等細かく話てくるのですが。
私は自由にして欲しい主義なので、詮索もしませんし、自分のことも言いません。
彼氏は細かく言うし、写真や逐一報告するので、こっちが疑ってるような感じになり苛立ちになって、私が距離置くか全く連絡しません。
何度もあって嫌で嫌でしょうがないです。

A 回答 (5件)

そうゆう報告っぽい事が好きなタイプの男なんでしょうね。



そんな報告いらんしって言うのも傷付けそうで面倒だし無視できないなら長く付き合うのは難しい相手ですね。
    • good
    • 1

彼がそういうストレスを親や周りにぶつけて発散するのは勝手だけど私はぶつけられたストレスをどこに発散すれば良いですか?って言った気が

付いてくれるかな?
    • good
    • 1

質問の内容がぱっとわかんないけど、ようはあなたの対応としてどーすりゃいーかってことで回答しますと。

お返しに彼氏と同じことやってください。一度だけでいーので。悩みの内容的に学生さんだと思いますけど、報告してくるのは、浮気してないよアピールかもしれません。もんだいは、浮気は実際していて隠しているためのものか、本当に貴方が好きで浮気なんかしてないぞいって報告したがり病のどちらかです。どちらにしろ、ボクの経験からいうと彼氏は浮気グセがあるかも。でもね、そういう貴方も何が動機で付き合いはじめたのですか?彼氏のこともっと知りたいとおもったからでは?彼氏は貴方のことを知りたいからギブしてるとゆー、ボクの経験したことのない真っ当な人間かもしんないんですよ?
    • good
    • 0

嫌なことは嫌だからやめてほしいと言えば良いことだと思います。

それでもするなら話は別ですがね。
    • good
    • 0

別れたら^^



それが愛情だと思っている彼氏さんで、
それが苦痛だと思っている♀さんでしょ?

同じ方向や同じ目的ぽく見えていても
二人真逆の価値観や状態なら
ご質問内容+始終ケンカになるよ^^

別れたら?^^
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!